フェア情報っス!!

2011-06-15 18:56 カテゴリー:コラム

お久しぶりっスo(^▽^)o

 

皆様お元気にされてましたか~?

 

おいらは…バリバリ元気っス( ̄▽+ ̄*)

 

さて、さて、またまた嬉しいお知らせです(ここは『っス』を使わないのか~ぃ)

 

フェア展開をして頂いております店舗様がございます。

 

今回は、そちらの情報をPick Up!!

 

 

 

最初に、6月1日より既に催事がスタートとなっております、三鷹駅構内にあるDila三鷹のマンスリーザッカにて、ワゴンでの「ShinziKatoh」商品を販売しております。

 

こちらの場所では、1年間に数回ほど展開をさせて頂けておりますが、ひとえに皆様のお陰で今日の継続的な展開をさせて頂けている事と思いますm(_ _)m

 

三鷹駅をご利用の皆様、サンキューベリーマッチっスо(ж>▽<)y ☆

 

こちらの三鷹駅の開催期間は6月30日(木)までですので、是非、足をお運び頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

 

弊社の商品以外にも、バッグやグラス類にキッチン類の商品もあります。

 

買いにいっそげぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

…続きましては、長野県は上田市にございます「わかまつ」様にて「Brokiga」と「ShinziKatoh」商品を大々的に御展開して頂いております。

 

入口を入ると正面に「ド~ン」とShinziKatoh商品達が「バ~ン」とお出迎えをしております。そのすぐ横には、可愛い「Brokiga」達が更にお出迎えをしております。

 

こ~んなに、広いスペースを使ってのフェアは初めてっス((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

嬉しい!実に嬉しい!そして感謝感謝でございます。

 

この期待に応える為にも、是非、お近くの皆様には足をお運び頂きたくお願いを申し上げますm(_ _)m

 

ShinziKatoh商��は、こちらもバッグやトレッキンングボトルなどもありますから、選ぶのに迷っちゃ~うって、つい声が出てしまうかもしれませんよ(°∀°)b

 

催事の期間は、2か月間~ほど展開頂ける予定ですので、長野にお住まいの皆様は、是非、お店までお越し下さい。

 

長野県は広いですが、上の地域の方も下の地域の方も頑張ってきて下さい(笑)

 



株式会社わかまつ

 

長野県上田市上丸子375-1

 

お問い合わせ TEL:0268-42-6600

 

 

 

ここからは、おいらが感じた事をのんびり書いてみるっス(@ ̄ρ ̄@)

 

今回、長野県(上田市)にお邪魔をして感じた事があります。

 

おいらが商品を陳列している時の事っス!

 

お買い物をされて帰るお客様に、おいらも「ありがとうございました」と当然、お店の方と同じ様に対応しておりましたところ、おいらが発した言葉に対して皆様が、必ず、お声を返して頂けるのです!!!

 

それも年齢問わずに若い方から年配の方まで!

 

おいら  「ありがとうございました」

 

お客様 「お疲れ様」や「ありがとう」や「はぁ~い、どぉ~もぉ~」などなど。

 

東京でも「どぉ~も」や「ありがとう」という言葉を返して頂けるお客様もいらっしるのですが、長野の方のは、何というかのんびりしていて、昔から自然と言葉を返している感じを受けました。地域性なのか、どうなのか分かりませんが、非常に癒される感じが致しました。

 

同様に、働いているスタッフの方にも同じ様な優しい感じを受けました。

 

何んとな~く、上田にお住まいの方々が好きになったっス(≧▽≦)

 

その他、長野はそばやリンゴといったのが有名ですが、あまり知らない人もいるかもしれませんが、実は清酒(日本酒)も美味しいのが沢山長野にはあるんですよ~v(^-^)v

 

あと気になっているのが、伊那市方面にある名物らしいのですが「ローメン」という食べ物っス!!

 

ラーメンに続く食べ物だろうか?その正体とは一体…。

 

ラーメン、レーメン、ローメンは発見!さぁ~あとはリーメンとルーメンを探しに行かねば!!

 

では、最後にふんわりとした気分のまま、御報告を終了するっス(*^ー^)ノ

 

次回予告 「熊本&東北情報」の巻!!

 

乞うご期待o(^▽^)o


 

(写真はわかまつ様の催事風景です)



株式会社GreenFlashスタッフブログ

 

株式会社GreenFlashスタッフブログ