総合職(正社員)

オリジナル商品の生産管理・在庫管理、出荷管理、広報、営業サポートなど多彩な業務を担うスタッフ募集

仕事内容

オリジナル商品の生産・進行管理や広報、営業サポートをはじめ、出荷管理など幅広い仕事をお任せします。
◎進行管理
社内デザイナー(5名)と工場との橋渡しとして活躍。デザイン決定に係る見積作成から、生産スケジュールの管理、校正、納品まで一連の流れに携わっていただきます。
◎営業サポート
営業に必要なカタログ情報の更新、画像・テキストの準備、DM発送など。簡単な商品撮影や画像加工も手掛けますが、特別な技術は必要ありません。
◎広報
雑誌等の取材対応、SNS(インスタ・ツイッター)発信、HPの更新・管理など。ときには取引先の店舗に出向き、商品管理や売り場づくりにも携わります。
◎生産管理・在庫管理・出荷業務
どの商品をどのくらい製造して市場に出すのか、製造計画を立てて実行へ。 それに対する売上など数字の分析もつねに行ってください。 また、休暇などで出荷専任者が不在のときは、出荷業務もお願いします。
◎ECサイト上の商品管理
新商品の登録作業など、ECサイト上で販売している商品の管理も行ってください。

《入社後は?》 現在の担当者から業務を受け継ぐかたちで仕事を覚えてください。 その後は、即戦力としての仕事に期待!最終決済は代表が行いますが、ある程度の裁量はあなたに委ねます。
※20代後半から30代前半のスタッフが活躍中!風通しのいいフラットな環境でご活躍いただけます。

求める人財

【業界未経験者歓迎!】人と接する仕事の経験、ODM・OEMのスケジュール管理経験をお持ちの方
※責任感を持って業務を進められる方、ぜひ一緒に働きましょう!
◎こんな方を求めています
・当社の商品に愛情を持って仕事を進められる方
・新しい仕事にも、どんどんチャレンジできる方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・柔軟性があり、フットワークが軽い方
・長く活躍し、当社とともに成長していただける方

勤務地

東京都中野区本町2-2-11 FLOOR AND WALLS中野坂上6階 (各線「中野坂上駅」より徒歩5分)

勤務時間

9:15〜18:30(実働8時間)
メリハリのある働き方を推奨していますので、プライベートの時間も大切にできます。

給与

月給20万円〜 ※経験・能力・前給などを考慮の上、決定。※試用期間3ヵ月(期間中、待遇面に変更はありません)

昇給・賞与

・昇給年1回
・賞与年2回(個人業績、会社業績による)
※少数精鋭でコンパクトな組織だからこそ、会社の成長はダイレクトに賞与に還元します!

諸手当

通勤交通費/出張手当/役職手当/職務手当/時間外手当/家族手当

休日・休暇

土曜(会社カレンダーに準ず)/日・祝/有給休暇/年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社員旅行
・退職金(勤続3年以上)
・服装自由